駐車場で女性に無理やり…強制わいせつ容疑で看護師逮捕

 駐車場で女性に無理やりわいせつ行為をしたとして、兵庫県警明石署は28日、強制わいせつ容疑で同県立がんセンター看護師、辻嘉計(よしかず)容疑者(38)=神戸市西区=を逮捕した。「酔っていて覚えていない」と供述しているという。

 逮捕容疑は28日午前0時55分ごろ、同県明石市大明石町の立体駐車場で、無職女性(35)の車に乗り込み、車外に逃げて転倒した女性にわいせつ行為をしたとしている。

 同署によると、パトカーで警戒中の署員2人が女性の悲鳴を聞き、現場に急行。逃げようとする辻容疑者を見つけて確保した。なのは思いつかなかったのか?というか、仕事しろよ。しっかり仕事して。風俗行ってすっきりがイイよ。明石 風俗