神戸港に白骨化遺体=不明の40代会社員か−兵庫県警

神戸市兵庫区神戸港で男性とみられる遺体が見つかり、兵庫県警が他殺の可能性もあるとみて捜査していることが4日、捜査関係者への取材で分かった。遺体 を司法解剖した結果、首の軟骨が折れていた。
遺体は死後3〜4カ月とみられ、一部白骨化していた。所持していた社員証や携帯電話などから同県明石市で昨年11月に行方不明になった40代前半の男性 会社員とみられるという。県警はDNA型鑑定で身元の特定を急ぐほか、周囲でトラブルがなかったかなど調べを進める。


気持ち悪い話なんだけど、

水死体ってもー大変なことになっちゃってるんだよね?
ふやけちゃうんだっけ?

あと、よく水死体には、

お寿司ネタにあるシャコがびっちり付いてたりとか!!

あー、自分で言ってて気持ち悪くなってきたー!!

あ、兵庫区って言ったら福原とか新開地?




大阪 風俗 求人