生活保護を受けながら覚せい剤を密売

生活保護を受けながら覚せい剤を密売していたとして、

甲府市の造園業橘田国治被告(63)が、

覚せい剤取締法違反(営利目的所持など)の罪で起訴されていたことが分かった。



 橘田被告は昨年4月から覚せい剤を密売し、

暴力団関係者から計約35万円の手数料を得ており、

調べに「苦しい生活の足しになればと思ってやった」と供述している。



やはり世の中金とゆうことでしょうか


では女は若いうちに稼いでおかないとね

となるとやっぱり風俗とかですね

福原 ソープ で働こうかとおもいます。



ではどんな職種がいいのでしょうか

まあ最初はソープが無難ですかね

ちなみに私はエロなのでソープのお店を探します

福原 ソープ