うそだったのね

そういえば

昨日はいわゆるエイプリルフールだったんだね


ネットでもいろいろだましネタが公開されていましたよ


私も友人に騙されました。


女の友達なんですが


突然「実は私外人やねん」って


えーー、そうなん?


「髪の毛も金髪を黒く染めてるねん」って


確かに顔は日本人はなれしてるけど。

そうなんだーーー

なんて考えていると


「うそよねーーんっ」てなんじゃそら

今日な何の日?って


おもいっきりテレビみたいなこ聞かれて

やっと気がつきました


あまり関連はないですが

外国人
をひいひい言わせたくなったので


外人風俗で遊ぶことにしました



彼女の方言からわかるように

大阪の人なので


[大阪 外国人 風俗]
 で検索することに、


一人暮らしなのでデリバリーヘルスを呼びます


ハードな夜になりそうだ…

堺 風俗