日本刀で母親けが 大学生不起訴処分 京都地検「偶発的」

日本刀で母親けが 大学生不起訴処分 京都地検「偶発的」

昨年12月、自宅にあった日本刀を手にし、母親の右手中指などに軽傷を負わせたとして逮捕された京都市下京区小稲荷町、願教寺住職の長男で大谷大2年、村上直暁さん(20)について、京都地検が「偶発的で、積極的な加害行為はなかった」などとして不起訴処分(起訴猶予)としていたことが分かった。処分は昨年12月28日付。
七条署は同18日、村上さんを傷害容疑で現行犯逮捕したが、暴力行為法違反容疑で送致していた。

親子げんかに日本刀が出てくるあたり、さすが京都だなーと思ったら、実家はお寺か。お寺に日本刀があるって、僧兵か?なんにしろこんな罰当たりなヤツは、SMの女王様にムチでしばかれたらいいよ!逆に喜んじゃうかもしれないが。ボクなら大喜びだ!

神戸 風俗